抱きしめたいよ君をまるごと

ジャニーズと結婚準備

2016/8/28 Hey!Say!JIMP [DEAR]宮城公演1部2部レポ

れぽって言ってもざっくりしか書けない。覚えてる限り・・

 

行ってきました宮城!仙台!

27日の深夜3時にお母さんとおばさんと車で出発!

仙台遠征は初めてだな~

 

会場駐車場に着いたのは10時ごろ。

寄り道しなければ5時間というところでしょうか。

 

すでにたくさんの人人人・・・

グッズは横アリで買ってあったので、会場まで待機。

ちなみにグッズは

・パンフ

・うちわ(山田、有岡、八乙女、藪、伊野尾)

・フォトセット(山田、有岡、八乙女、裕翔、伊野尾

・タオル

・ペンライト

いつもジャニーズのうちわって基本同じ顔ばっかで、最新の買うけど、カウコンの時みたいにそのコンサートならではのうちわならいいのにとか思ってたら今回のうちわもろじゃないですか!!そりゃ大量買いだよね!笑*1

f:id:maduu:20160829155547j:plainf:id:maduu:20160829155652j:plainf:id:maduu:20160829155642j:plainf:id:maduu:20160829155737j:plainf:id:maduu:20160829155813j:plain

 

いざ1部2部!※ネタバレ含みます。

 

1部スタンド西Eブロ中列

まず入った瞬間に会場小さすぎてビビったww

入口入った瞬間に会場ってどういうこと?ww

東京ドーム慣れてるとすごい距離感!

肉眼で余裕ではないかと思うほど近い(もちろん双眼鏡は使った) 

ぎりぎりに会場入りしたので

すでにJUMPコールが。

 

2部はスタンド西Cブロ後列

20分前からJUMPコールしてる人いたけど、20分間やるのはきつくない?笑

 

OPムービーはかわいいおジャンプちゃん。

いのちゃん常におねむキャラ。

ゅぅゃの手にきれいさに驚きました。伊野ちゃんかと思った。

invitation・・どきどきする笑

 

1.Masquerade

イントロ最高だね!?

ゅぅゃが終始セクシー路線だった。

 

2.RUN de Boo!

ほーんとかわいいね、宮城は平和です。

おじゃんぷちゃんたちがいれば世界は平和です。

C&Rたのすい。

 

3.キミアト

キミアトの安定感ぱねぇ(語彙力w)

なんか双眼鏡でいのちゃんばかり追ってたんだけどほーんといつもへらへらしてるww

アイドルスマイルじゃなくて隙あらばメンバーとじゃれあうにやにや笑

いやいいの、見るたび平和だなって思うの笑

いの「君が一番だよ」

ちね「君が一番だよ」

八乙女「ひかが一番だもん」

藪「おぬしが一番でござる」

ゆうと「君がいちばんだよぉ~(けだるげでエロい)」

けーと「きみがいちばん!(必死感)」

ゆうや「お前が一番だよ」

大ちゃん「カカロット、お前がナンバーワンだ!」

ここから先聞き取れず笑

山田「今日のファンたちは一段とキレイだな」王子!!!!

 

4.Viva!9's SOUL

これほんと好き!!

C&R楽しい!!

替え歌できてこれは毎回定番にしてほしいね!!

知念ちゃんの櫻井風ラップ聞きたかったな笑

大ちゃんの部分

「童顔!DAIKI!

食レポ!DAIKI!

千葉県!DAIKI!

元気!DAIKI!

みんな!DAISUKI!

DJ!DAIKI!」って最高か!楽しい!

山田「お前の魅力は0に等しい!はっはっは!」www

 

5.ウィークエンダー

ウィーケンもすきだよおおおお

smart魂のいのちゃんのダンスが好き。

つぎは振りコピーしなきゃあ

山田のラスト吐息で何度も死んでます。

あざとい王子に完敗です。

 

6.Speed It UP

衣装がどっかのSFアニメみたいだね(褒めてる)

いのちゃんの二の腕チラが素敵でした←

ゅぅゃ「もっと感じさせろよ」

とにかくエロ路線で行くんですねわかります。

やぶ「脱いじゃおうかな」

かわいいな!!!!ところでおジャンプちゃんたちもセクシー曲歌うようになってきましたが、私は彼らにエロさをあまり感じれないwどうしてもかわいい。どうやってもかわいい。ごめんね、褒めてるんだよ笑

 

7.パーリーモンスター

けーとのラップ中のやまちねゆうとの振りがかわあいい爆笑wwwはやく映像化!(気が早い)

アップテンポで大好き!

あとセンステ移動後に上はだけさせるやつ!!

今から脱ぐよ。。なボタン外すとこからやべえ。

やまだ!!!!!腹筋あるのになんてシルエットきれいなの!!

客あおるときの体反らせてのゆさぶり好き(語彙力なくてつらい

 

8.今夜あなたを口説きます

センステで7がはけることから王冠見えてて。。。。

やばいいのおの破壊力。

すみませんが、光のこと全然見れなかったww

いのちゃんばっか見てたww

あざといかわいい振り簡単で一緒にできて楽しかった!

これもC&R楽しいNE!

なにがやばいって「ふっふっふふぅ~」のいのちゃんの顔!顔!かわいいよなにあれ!?!?

殺しにかかってる・・(違う)

 

~衣装チェンジ~

まっすーデザインの

H:ひか

E:けーと

Y:だいちゃん

S:ゆーと

AY:やまだ

J:ちねん

U:いのちゃん

M:ゅぅゃ

P:やぶ

やぶちゃんあつそうだね笑

 

9.order

ぶぎのーんぶぎぶぎぶぎのーん

大ちゃんがいうとかわいいのはなぜ!

狂おしいほど求められてる感ある曲でたまらなくなるよね・・

僕にもっと溺れてよって・・

 

10.愛のシュビドゥバ

かわゆおジャンプ再来

ぽっぷこーーん

 

11.We are 男の子

かわゆおジャンプ連チャン!

ばくすてでタンバリン!かわいいww

いのちゃんおねむ男子なのに、こういう細やかな振りをしれっとこなすの見てるとたまらないんだけど。脚遣いとかさあ・・

 

12.我 I need You

これも定番化してほしい!!C&R楽しすぎ!

ハッピーすぎる曲!

まるっと好きなったから今更止められるわけないじゃん!

唇うばっていいに決まってる!←

 

13.真剣SUMSHINE

わりとトンチキソング笑

こんな夏SONGでもゅぅゃはエロい

だいちゃんが湘南乃風になってたw

 

~MC~

ローカルネタわからんです。お天気情報?笑

おばんですって仙台なの?関西かと思ってたよ。

やぶちゃんひたすらしゃべってたな~突っ込みは面白くないけどリード役としてがんばれ!安定感はすごいあるから!←何様

メンバーが前日仙台ご飯トークで盛り上がってるとき知念といのちゃんがひたすら疎外感(笑)

別席でいのちゃんが食べてるとこを知念がひたすら撮ってたとのこと・・(その映像ください)

てか知念もカメラもってるんだね!?

 

いのおピクチャー始まってからいのちゃんが事あるごとにギャルみたいに写真撮りだしたって、そりゃネタ探し大変だよねw

 

ギャルから派生して山田が大ちゃんに話を振り・・

愛のシュビドゥバで仮面外した時の大ちゃんの顔の安定感ありすぎって話にwwテンプレ感ww確かにww

いのちゃんが「大ちゃんもう一回やってww愛のシュビドゥバッ!♪」って超楽しそうにお願いしててほんと好きだな大ちゃんのことって思ったww

いのあり好きww

 

14.From.

これほんとハッピーな曲ですね!

山田とひかのキス逃亡劇が見せ場ですが、私は後列のゅぅゃが「ちょっと疲れた週末も~」って歌うとこを藪といのちゃんで頑張れ!って励まして、よくできました!って感じになってるとこが好きです。

あとステップしてるとこもかわいい。

山田の逃げ方本気w

1部ではステージ上にうずくまり、2部ではバルコニー席に逃げてたw(ひかはバルコニー席行くことなくて行き方知らないらしい)

 

1部で歌い終わってそうそう藪ちゃんが「宝物だよ~♪~Wow~」の「Wow」が入り早くてゴリラみたいになってるって突っ込みが始まってw

ゴリラ→圭人ってなって

圭人「や、違うから!俺じゃないから!」

ゆーと「え、何が違うの?Wowって言ってないってことなのか、ゴリラじゃないよってことなのか」

↑爆笑

結局犯人はゅぅゃww

いのちゃん「高木もゴリラみたいなもんだからな!」

 

~MC2部~

圭人の歯に挟まったのりをいのちゃんが早速指摘ww

ゆーと「なんでさ、よく詰まるのにさ、鏡でチェックしないの?」

ゆーとの素直で正直な正論出たww

 

15.My Girl

かっこよくて好き!渡さないとか・・

でも後ろの砂絵はかわいくなくて好きじゃない笑

 

16.僕とけいと

平和ですね!知念ほんとにあざといww

圭人はほんと優しい子だよね。どういう風に育ったんだろうか。

振り教えてくれるとこの知念の歌い方好き!

「右左下!あ違います♪」

かわいいなこのダンス・・知念のサイズ感と相まって最高。

 

17.Chiku Taku

まさかのバンド!!

これに関してはいのちゃんではなく、ゆーとから目が離せませんでした。

もともとドラムが好きなんだけど、ゆーと美しいね~

一心不乱にドラムをたたく姿、かっこよかったー!

汗がきらきらしてたよぅ

 

18.eve

ごめんねバラードあんま好きじゃないんだ笑

 

19.Mr.Flawless

長身トリオ!

PVほんと見たい;;;

スーツ似合いすぎて!これに関してもゆーと一択!

スマートすぎてやばいし、ダンスキレキレすぎる!

アリーナに降りてバラ渡すとか殺す気ですか。。

死ねるうらやましい!

2部ではゅぅゃハグしてたしね・・そりゃ崩れ落ちて号泣だよね・・

 

20.SUPERMAN

荘厳な音楽からのシャンデリアからご登場!

ハード重低音最高!

最初のシャウトでくだけた。。

でもちょっと踊ってるとこも見たかった!

 

21.Tasty U

前曲からのいのちゃんの衣装が好きすぎて、ここからいのちゃん(の脚)ばかり見てた。

細マッチョ(いのちゃんはマッチョじゃないけど)がほんと好きすぎて・・

タイトジーンズすき!ひかもタイトジーンズだし、細いんだけど、トップスが大きかったから、腰の部分見えなかったんだよね。

いのちゃんのはトップスもそこまで大きくなくてスタイルよく見えてかっこよかった~

 

22.Ride With Me

まさかのオーケストラ風にアレンジ!

 

23.キラキラ光れ

ファンサ曲!

 

24.Come On A My House

振りを完璧にしたい・・

いのちゃんから知念へのあおりなんて言ってるか聞き取れず。

 

25.明日へのYELL

タオルぶんぶん曲!

夏だね!!

 

26.Dear.

天使かと。美しすぎて。

上着もピンクだったし。

藪と山田のハモリきれいだったな~

 

~アンコール~

26.Magic Power

スタトロで西からはいのちゃん、山田、

東からやぶ、知念、ひかる

(2部はスタトロにゆーと、圭人、高木、大ちゃん)

もう目の前で・・死ぬかと思った。いや死んだ。

きれいすぎて見とれた。

史上最高に近かった。いのちゃん想像どおり、それ以上に細くて白かった。

山田王子すぎて同じ人間かと信じられない!

 

27.愛すればもっとハッピーライフ

やぶさん顔ちっせぇぇえ

知念が想像よりはるかにかわいくて*2

ひかも想像以上にかわいくて・・

2部はスタトロからも距離あったから、ほんと1部にいい席でよかった!!間近のいのちゃんはやばかった!!!!

 

銀テは取れず・・てか飛距離全然ないね?

毎回思うけど1人1枚くらいくれよ・・

 

はけるときの一幕

光「お前なんか一言やれww」

藪「またいちゃいちゃしよーね♡」

 

~Wアンコール~

28(2部).ロミオ&ジュリエット

圭人が女装で登場!

かわいいね笑

ちなみにロミジュリはそんなに知らない←

 

2部の〆はひかだったけど、「世界一幸せなファン」を噛み、やり直しww

ひたすらにかわいい。

 

声出しすぎて声しにました。

光のあおりに乗っけられすぎました。

 

あー横アリ行きたかったな!

 

また年末単独カウコンあるといいな!!

 

最高の時間をありがとうございました!

*1:ちなみにキスマイ愛叫魂もまさかの全買い

*2:「金メダル男たくさん見に行くって約束するね」ってうちわめっちゃ見てうんうんってしてた