抱きしめたいよ君をまるごと

ジャニーズと結婚準備

KAT-TUNとの出会い

KAT-TUNとの出会いは忘れもしないあの伝説の(?)ドラマ

ごくせん2!

一目ぼれですよね~

 

仁亀の華やかさよ。

あのカリスマ性よ。

彫刻のような美しさよ。

なんなの!?

 

そこからKAT-TUNというグループに出会います。

いわゆる永遠の新規ってやつですね。

 

同じクラスにKAT-TUNファンのこがいたので

初期はライブとかに便乗させてもらってました。

 

最初は亀メインの仁も好きでした(欲張りか)

直に仁が留学、復帰、脱退。泣いたなぁ・・(遠い目)

 

そして聖の脱退。

これはいまだに信じられてないんですけどねー

 

こう、困難を乗り越えるたびに強くたくましくなるKAT-TUNというグループ・メンバーがとてつもなく愛おしくなったし、辛い気持を表に出さず「亀梨和也」を貫く亀に一生ついていこうと決心しましたね。

 

あと、KAT-TUNを好きでいるとよく思うのが、ファンのことをよく考えてくれているなぁと。

うまく言えないけど。

 

それとKAT-TUNは4人になってそれぞれがより、個性が光ってきて、グループとしての密度はもちろん、個人として魅力的になったと思う。

まだ認知度的には劣る(すみません!)たっちゃんやじゅんのも、責任感とかもあるのかな?頑張ってるなあって、やっぱり愛おしい。。

 

KAT-TUNのライブ行くたびに思う。

こんな素晴らしいパフォーマンスをできるグループは、他にはいない。

彼らは私たちに夢を与えてくれる。

KAT-TUNは一般受けしないというか、癖のある曲が多いと思うんだけど、

この非日常感(わたしはたまに厨二といってる)が、ライブにはすごいいい。

日常を忘れて彼らのショーに飛び込める。

魅せてくれる。

 

終わった後は、溜息がでるほどの満足感、高揚感。

たまらないよね、くせになるよね。

 

そんなわけで、もうかっこいいとか飛び越えて人としてKAT-TUN、そして亀梨和也が好きですね!

 

一生ついていきますよ!

 

駄文失礼しました!