抱きしめたいよ君をまるごと

ジャニーズと結婚準備

SexyZone2019横アリ公演に行った話②

セクゾ横アリ5/4昼夜、5/5昼公演に参戦してきたのでそのレポです。 記憶力脆弱なのでセトリごとに行きますが、特に覚えてないのも多々。 【カラクリだらけのテンダネス】 振付がとことん好き。セクゾって振付がファンもやりやすいのが多いから一緒に踊れて楽…

SexyZone2019横アリ公演に行った話①

2019年5月4日(土)昼公演、夜公演 5月5日(日)昼公演 SexyZone コンサートツアー2019「PAGES」に参戦してきました! 5/4の1部は友人名義。2部は自名義の制作開放枠。 5/5の1部は自名義。 個人的にはソロ曲あまり好きじゃないなーなんて思ってた。 「カラ…

和装前撮りレポ~華雅苑~

前撮りは予算の都合上、式場公式の前撮りだけを考えてたけど 色んな人のブログとかを読んでたら 「やっぱり和装も着たい・・・」 と思うように。 成人式も出てないので、和装らしい和装は七五三と大学卒業の袴くらい こんな写真撮るのなんて今しかできない!…

2016/8/28 Hey!Say!JIMP [DEAR]宮城公演1部2部レポ

れぽって言ってもざっくりしか書けない。覚えてる限り・・ 行ってきました宮城!仙台! 27日の深夜3時にお母さんとおばさんと車で出発! 仙台遠征は初めてだな~ 会場駐車場に着いたのは10時ごろ。 寄り道しなければ5時間というところでしょうか。 すで…

2016/2/11 j.s. pancake cafe

祝日~♪ 今日は叔母のうちでおとといフラゲした KAT-TUNのUNLOCKと、JUMPのライブDVDを鑑賞すると決めていたので(別記事にて感想) その前にまたまたパンケーキ! バレンタインシーズンは限定パンケーキがたくさん出てて、消化しきれない笑 悩んだ末、今日…

2016/2/10

今日は有給~(^^♪ 残り有給少ないから大事に使わなきゃなー。 昨日は初めての東京エリアの同期飲み! 平日飲むともう翌日仕事が眠くて仕方がないから休みを決め込んでました。笑 9時に起きてのんびり準備。 まずは新宿行ってPABLOで期間限定の焼きたてチョコ…

2016/2/8

お昼

Hey Say JUMP!との出会い

まず初めに謝ります。すみません。 初めてJUMP結成したとき、なんじゃ彼らはって思いました。 だってだってみんな私より幼くて垢抜けなくて正直全然魅力を感じなかったんだもん!ごめんなさい! とかいってるくせに結成初期のJUMPのライブ行ったことがあった…

KAT-TUNとの出会い

KAT-TUNとの出会いは忘れもしないあの伝説の(?)ドラマ ごくせん2! 一目ぼれですよね~ 仁亀の華やかさよ。 あのカリスマ性よ。 彫刻のような美しさよ。 なんなの!? そこからKAT-TUNというグループに出会います。 いわゆる永遠の新規ってやつですね。 …

はじめてみました。

はじめまして。 ごくせん期からKAT-TUNが、最近はJUMPを愛するものです。 でもまんべんなく基本的にジャニーズが好きです。 お金さえあればすべてのグループのFC入りたいくらいです。 ブログなんてまともに続いたことないんですがヲタに特化したブログという…