抱きしめたいよ君をまるごと

ジャニーズと結婚準備

2016/2/11 j.s. pancake cafe

祝日~♪

今日は叔母のうちでおとといフラゲした

KAT-TUNのUNLOCKと、JUMPのライブDVDを鑑賞すると決めていたので(別記事にて感想)

その前にまたまたパンケーキ!

バレンタインシーズンは限定パンケーキがたくさん出てて、消化しきれない笑

 

悩んだ末、今日はj.s.PANCAKE CAFEへ!

今ギャレットポップコーンとコラボしてるやつ。f:id:maduu:20160213105916j:plain

 

正直ギャレットポップコーンには全く興味ないんだけどね笑

でもjsのパンケーキは好きなので。

 

天気も良くて開店から1時間くらいで混んでたな~

 

注文して15分くらいできて、

専用の紙シートの上で撮影してSNSにアップするとオリジナルのステッカーをくれるとのこと。

(投稿して、その画面をレジでみせる)f:id:maduu:20160213105936j:plain

f:id:maduu:20160213105935j:plain

 

いざパンケーキ!f:id:maduu:20160213110409j:plain

f:id:maduu:20160213110403j:plain

 

 

ポップコーンは別添えでかけるらしいんだけど、ポップコーンとパンケーキ一緒に食べるの難しくない?笑

上に乗ってるマスカルポーネチーズとかにポップコーンはりつけて一緒に食べればいけるけど・・・

まあ見た目重視なのかなー?

しかしなぜコラボしたのか・・・

f:id:maduu:20160213110438j:plain

 

しかし細かいことは置いといて、それぞれはおいしい!

上のマスカルポーネとベリーソースがいいね~

パンケーキの間にはイチゴが挟まっててイチゴ好きにはたまらん。

食べ進めていくと上段と中段の間にチョコソースが挟まってて!ちょっとテンション上がった!

とろっとしてて♡

f:id:maduu:20160213110739j:plain

 

おいしゅうございました~!

 

 

おまけ。

カプチーノ

f:id:maduu:20160213110924j:plain

普段は砂糖入れるけどパンケーキには苦めのが合うね~