抱きしめたいよ君をまるごと

ジャニーズと結婚準備

2016/2/10

今日は有給~(^^♪

残り有給少ないから大事に使わなきゃなー。

 

昨日は初めての東京エリアの同期飲み!

平日飲むともう翌日仕事が眠くて仕方がないから休みを決め込んでました。笑

 

9時に起きてのんびり準備。

まずは新宿行ってPABLOで期間限定の焼きたてチョコチーズタルトを購入~♡

f:id:maduu:20160210203708j:plain

 

次に表参道へ移動。

お久しぶりのドゥアンジュ。

バレンタイン仕様のパンケーキ、Framboise du chocolat

前食べたときも思ったけど、甘ったるくなくて、でもまるでチョコまんまを食べているみたいにしっとり。

軽い触感で3枚重ねですがぺろりでした!(^^)!f:id:maduu:20160210202742j:plainf:id:maduu:20160210203039j:plain

メープルシロップをかけていただきます。甘い×甘いでも、くどくない。

f:id:maduu:20160210203115j:plain

f:id:maduu:20160210203052j:plain

断面。とろとろ。ほんと濃厚で美味しかった~*^^*

 

場所を京王線芦花公園へうつし、浦沢直樹展「描いて描いて描きまくる」へ。

平日なのでゆっくり見れて、閉館ぎりぎりまで堪能!

展示は写真不可だったけど、ともだちと、入り口のアンナのパネルのみOK。(あと1階も)

入り口からキャラクターのパネルでテンション上がった~!

HAPPYとPLUTO、BILLY BUD(?)は読んでないんだけど、浦沢さんの絵はほんと素敵だー

ペン入れの映像が見れるのだけど、ベタ塗り、そして消しゴムかけのところ鳥肌たった。

ペン入れ後の消しゴムかけって本当に快感だと思う。

第一段階の達成感というか・・・

わかってはいたけど、YAWARAとか私が生まれるまえのことだもんなあ。

昔から漫画家にあったからアニメも漫画も身近にあったからなんか不思議。

あーまたMONSTERもYAWARAもマスターキートンも読みたいな。

公式本ほしかったけど公式ポストカードで我慢><

f:id:maduu:20160210203137j:plain

f:id:maduu:20160210203659j:plain

f:id:maduu:20160210203643j:plain

 

f:id:maduu:20160210203540j:plain

 

 

有給にこうやって一人で自由気ままに過ごすの本当に大好きで幸せ。

明日も休みだー^^

 

 

話は変わるけどKAT-TUNが4月からの10周年ドームツアーを発表、ベストアルバム発売決定、田口の3月末脱退決定。

まず最初の感情は「安心」「ほっとした」

本当にもしかしたらまた、田口の発表のときのように突然解散を発表してしまうのではないかって、気が気ではなかったから。

田口の脱退は受け入れたといえば語弊があるけど、本人が決めたからには周りが何を言ってもそれは覆らないし、言い方あれだけど、そう決まったからにはもう仕方ない、なるようになるしかないのだから。むしろいつ脱退するのか、決めてくれないと今後のKAT-TUNが進めないじゃん、早くはっきりしてよ、と思ってたとこもある。(我ながら冷めた奴だと思うし、受け入れられない方から見たらそんなんほんとのファンじゃないとかいろいろ思われるのだろうなあ)

とにもかくにも、ツアーが決まり、3度目の「再スタート」を発表してくれて本当にうれしい。4人のドームを、4人での10周年を見たかったけど、上記の通り本人たちの決断ならばそれが事実。受け入れるほかない。

解散なんて最悪の結末じゃなくてほんとにほんとによかった・・・ありがとう。

 

そして10周年ドームツアーというわりには公演数少なくないですか?と思ったのは私だけ?笑

んでもって4月30日、5月1日の東京ドーム・・・行けねえええええ!!!!

アメリカ行ってるよ!!旅行だよ!!!!先月からもう計画済だよ!!!!

とても惜しまれますが、アメリカ行きます。旅行は時間とお金と友人との都合とかいろいろ必要だからね、国内ならやめとくけどさすがにライブで米国キャンセルはできない。

てかGWとか普通旅行入れるだろう・・もう!

なので名古屋と京セラ当てて行ってみせます。オーラスいけないの悔じい。。。

3人でのKAT-TUN、どんな夢を見せてくれるのかな。

そして田口はどうやってやめるんだろうか・・

 

なんていうか私はジャニーズが大好きだけど、DVDとか雑誌とか、買って満足して見ないこと多いし、スキャンダル特に気にしないし、そこまで必死でもない気もする・・・?

だからtwitterとかで田口脱退のときなどに号泣した人や、いろいろ考察して深読みする人は、ほんとすごいなあ、と思う。

感受性豊かっていうか。

まあもともと映画とかで全く泣かないんだけど。

てかたぶん、いろいろなことに期待しないように生きている節があるし、本当に一人が好き(友達といるのももちろん好き)で、たいして人に興味がなく、人を観察したりしない傾向がある。

期待して応えてもらえなくて悲しむなら、期待しないほうがましだしねー

だからジャニーズとかに、あまりに思い入れが強すぎると、疲れる。

一喜一憂して。

ライブでもファンサされてる子に嫉妬したり、ラジオで電話してる子に嫉妬したり、くだらなくて、醜い感情が生まれるのが、嫌。

楽しいことだけ与えてほしい。人生のすべてが彼らになるのは怖い。だって彼らもいつかいなくなるから。

まあ極論言いますと結局雲の上の人々だからねー

 

何が言いたいのかわからなくなった笑

文字にするの苦手だなー

まあある程度の距離感でファンで居続けたいって感じですね。

ほんっとーーーーに大好きなんだけどね!!

とりあえず整理できない気持ちを乱雑に書き起こしただけってことで・・汗